2009年11月29日

人間の歳で言ったら・・

(先週の日記のつづき。)
 《一日=24時間なんて不平等。私には最低1.5倍必要だわ!》って怒り爆発させてかと思うと,最近は,《私,人間の歳で言ったら,もう60歳くらいかな。》って思ったりする。・・って言ってたら,「お前はいったい何者?人間じゃなかったの??」って突っ込まれますよね?あはは。
 いゃぁ。うちのワンちゃん,もうすぐ2歳なんですよ!で,人間の歳で言ったら,20代前半くらいだとか。だからね。私も・・。なんて。
いままで苦しいこと,楽しいこと,いろいろあったな。大学にも行って,友達とバカ騒ぎもした。海外旅行にも行ったし,あぁそうそう,まぁそれなりの恋もしたよ♪そして,今年は,完全に諦めてた“働く”という経験もできた。だから,やりたいこと全部やったぞ〜!31年間,駆け抜けたぞ。だから,もうそろそろ定年??老後をのんびり過ごそうかしら。最近,疲れやすくなってきたし,《歳とったな〜。》って感じること多くなってきたし・・。
 な~んて,さすがにまだ早いですかねぇ(笑)。あっ,やりたいことは全部やったけど,私を育ててもらって,支えてもらってる人たちに,ぜんぜん恩返しできてないや。これから30年くらいは,感謝の気持ちを込めて,みんなに恩返しかな。どうやって恩返ししていけるか分からないけど,まだまだノンちゃんは走り続けますよ〜♪☆
posted by ノンちゃん at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだこれからですよ。
きっとやりたいこともいっぱい出てきますよ。

私なんてもう○○歳だけどまだやりたいことたくさんあるんで走り続けますよ。
ノンちゃんも走り続けましょうね。
Posted by ヨッチャレ at 2009年11月29日 19:45
ヨッチャレさん,ありがとうございます♪★
は〜い,まだまだ走り続けま〜〜〜す!
いつまでもやりたいことあって素敵ですもんね。
ヨッチャレのやりたいこと,一つ一つ,ぜ〜んぶ実現しますように・・。
Posted by ノンちゃん at 2009年11月30日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。