2009年12月06日

美味しいな,ハルサメスープ♪

 あるドラックストアに行って必ず買うもの,それはハルサメスープ。ドラックストアだと安いし,カップラーメン食べるよりかなりダイエットになるし,美味しいし・・♪☆
 でも,ハルサメスープ,私の手の届くとこに置いてなくて,だから《誰に取ってもらおうかなぁ》って。毎回,優しい人との出会いがそこにあるのです。
 しかも,“お一人様,5個まで”ということで,いつも5個買う私。それも,「‘かきたま’味を2個と,‘坦々麺’味を3個」という具合に,いろんな種類を買いたいもんだから,面倒なんだよねぇ。・・って,面倒なのは,私じゃなくて,私に捕まって手伝ってくれる人。優しいオジサマだったり,定員さんだったり。最近は,中・高校生もよく手伝ってくれるな。みなさん,ありがとうございます!
 なかなか優しい人に出会えなくて,10分くらいウロウロ待ちぼうけになることもあるけど,それでも粘ってハルサメスープgetする,このしつこさ。たまに《何やってんだろう》って思うけど,けっこう楽しいんですよねぇ,これが(笑)。
posted by ノンちゃん at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハルサメスープ大好きです。特に坦々麺味がお気に入りです。
夜中にひとりでこっそり食べています(笑)
Posted by ヨッチャれ at 2009年12月06日 20:51
美味しいですよね〜♪
私は,いまは“かきたま”味がお気に入りかな。
ダイエットというより,小腹がすいたときに重宝してます(笑)。
Posted by ノンちゃん at 2009年12月06日 22:03
ハルサメスープか・・・ダイエットに最適と聞けば

私も買ってみよう〜!いいこと、聞いちゃった!
Posted by てる at 2009年12月07日 12:54
ぜひぜひお試しくださいね〜♪
ドラックストアでお安く買うのがポイントですよ★
Posted by ノンちゃん at 2009年12月08日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

