2009年12月13日

‘おつかい’って,楽しいな♪☆

 たま〜に,ホントたまにしかないんだけど,私が一人で買い物に行ったついでに,母から「明日,食べるパン,買って来て!」とか,「お昼に食べるお弁当,買ってきて〜!」とか,‘おつかい’を頼まれることがある。
 《どれにしようかな。》,《これも食べたいし・・。》,《あっ,こっちの方が安いから,お得♪》・・な〜んて,かなりの時間,悩んでしまう。小さいときから‘おつかい’ってあまり経験ないからかも知れないけど,これが結構たのしいんだよな♪☆
posted by ノンちゃん at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆☆松山は雪は降りましたか?
東京は寒いだけで降っていません。
 朝ごはんのパンとか、弁当とかまた今度買えばいいのに、いつも悩みます。そして最後は安いのにします・・・。貧乏性です・・・。
Posted by ai at 2009年12月19日 22:58
 aiさん,お久しぶりで〜す♪
 残念ながら(?),こちらも雪はまだでした。寒さはかなり厳しかったな。おかげで今日は少し過ごしやすいです。
 私もついつい安いものを買ってしまいます。そして,たまに《あ〜,失敗した!》っていうことも…。やっぱり高いものは高いだけのことあるようですね♪
Posted by ノンちゃん at 2009年12月20日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。