2010年01月17日

今年も大学でスピーチ

 火曜日(1/12),母校の大学で200人もの学生さんの前でスピーチさせてもらってきた。お世話になっている先生の授業におじゃまして,「運動障害を持って生きること−31年間を振り返って−」というお題で20分間のおしゃべり。今回で3年目。何度やっても緊張します☆ ネタは毎年おなじなんだけど,学生さんが毎年ちがうということで,新鮮な気持ちになれる。私の拙いおしゃべり。そのなかで,何か少しでも感じてもらえるものがあれば嬉しいなぁ。…なんて思いながら,今年も若い学生さんたちからパワーをもらって帰ったのでした〜♪
posted by ノンちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごくろうさまでした
相変わらずがんばってますね〜
Posted by うめけん at 2010年01月17日 07:41
ありがとうございます♪
こういう機会を与えてくださる方がいて,ほんと私は幸せ者です。
Posted by ノンちゃん at 2010年01月17日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

