2010年01月31日

車酔い −Part2−

 先週の日記で車酔いについて書いたけど,車いすに乗ったままで電車に乗るとき,進行方向と逆向きに座ったら,こりゃぁ酔いますよ!あはは。
 ときどき,ベビーカーに乗った赤ちゃんが,進行方向と逆向きにされてるけど,《大丈夫かしら??》って心配になる。最近は,ママが赤ちゃんの顔をみたいからか,ママと対面式で,赤ちゃんにとっては逆向きに進むベビーカーもあるみたいだけど,私には信じられな〜い。。。
posted by ノンちゃん at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もね新幹線等の対面座席では酔うので進行方向側に必ず座りますよ。
Posted by てる at 2010年01月31日 21:47
そうそう!対面座席ってありますよね〜!!
進行方向側じゃないと絶対ダメです。。。
ジェットコースターは大好きで,ジェットコースターでの逆走は平気なんだけどな(爆)。
Posted by ノンちゃん at 2010年01月31日 22:43
私も対座面席では進行方向じゃないと酔ってしまいます。

ベニーカーの赤ちゃんはどうなんでしょうね。今まで考えたことなかっけど・・・機嫌が悪くなったりするのかな。

ジェットコースターは怖くてもう乗れません(笑)
Posted by ヨッチャレ at 2010年01月31日 23:35
赤ちゃんにとっては,進行方向云々りも,ママの顔が見れた方が落ち着くのでしょうか??
そして,車酔いしない強い子(?)になるとか…。

ジェットコースター,楽しいですよ〜♪☆
私の周りにも,「怖い!」,「乗りたくない!」って言う人が多くて,
なかなか一緒に乗ってくれる人がいないんですよぉ。。。
Posted by ノンちゃん at 2010年02月03日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

