2010年02月14日

今日はバレンタインデー☆

世間では,今日はバレンタインデー。だけど,私にとっては普通の日。今日は久しぶりに街をブラブラしてきて,ヘトヘトで帰ってきた。私には関係ないのさ,バレンタインなんて(笑)。でもでも,家族の男性陣にはちゃんとチョコあげたよ!天国のお父さんにも…。父さんにお供えして,そのあと自分がいただく。だから,最近,流行ってる‘自分へのご褒美チョコ’と同じ感覚かな。自分が食べたいチョコを買ってお供え。「都合のいい時だけ,父さんを利用して!!」っていう声が聞こえてきそうだけど,気にしない,気にしない。チョコって,やっぱり美味しいね♪ バレンタインのこの時期になると,どういうわけかチョコが無性に食べたくなるのです。
posted by ノンちゃん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

