2010年02月21日

うちのワンちゃん自慢♪☆

 久しぶりに,うちのワンちゃん自慢♪☆
 うちのワンちゃん,賢いんですよ〜!私がお風呂に入る前,「プチャブチャ入ってくるけん,エエ子エエ子しといてね(=お風呂に入ってくるから,イイ子にしててね!)」って言うと,自分からハウスに入って待っててくれるようになりました!♪ 3週間ほど前から急にです。いつも母と私がお風呂に入るときにはワンちゃんをハウスに入れてるんだけど,これまでは母が言わないと,きかなかった。ちょっと(かなり?)強引にハウスに押し込むことも…(笑)。それが3週間ほど前,《どうせ私が言ってもダメだろうなぁ》って思いつつ久しぶりに言ってみたら,な・な・なんと,ちゃんと言うこときいてハウスに入ってくれました。たまたまかと思ったら,3週間ほど続いております☆
 うちのワンちゃん,賢いでしょ!?だって,言語障害がある私の言葉も理解できるんだから…。《“賢いワンちゃん”としてテレビに出れるかしら?》,《日本全国まわれるかしら??》…な〜んて,親バカぶり。今日も絶好調でございます☆
posted by ノンちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。