2010年02月28日

嬉しいバタバタの1ヶ月☆

 今日で2月も終わり。今月は,何やかんやとバタバタ過ぎていった。4月からの就職が決まり,その報告や準備,提出する書類書きなど…。
 お世話になった先生や友達にまずはご報告をと,メールしたり,手紙書いたり。《○○先生にも報告しなきゃ。あっ,△△ちゃんにも…》。《私って,こんなに多くの人に支えられて生きてるんだなぁ》って改めて実感。まだまだ報告したい人がいっぱいだけど,すみません,来年の年賀状で報告させていただきます☆
 《働き始めたらなかなか自由時間も取れないだろうから,今のうちに会っておこう!》というわけで,久々に友達に連絡とって再会。《やっぱり友達はいいもんだなぁ》,あっという間に過ぎていく時間。楽しかったよ〜♪
 初めてひとりで銀行にも行った。新しく口座を作るために…。ちょうど近所に銀行がオープンしたので,初日に行ってきた。粗品目的に…??!あはは。ちょうど,その日は雨。《あっ,雨上がった!今だぁ!!》という感じでLet’s go!!しかし,帰りには雨降られ,母に迎えに来てもらった。。。この歳になって,初めて行く銀行。何て言って,どうしたらいいか分からなくて,行く前に母に1から10まで教えてもらった。ドキドキしながら行ったけど,あたたかく対応してくださったおかげで,何不自由なく用を済ますことができた(ちょうど店長さんが担当してくださって,何だか私の方がちょっぴり緊張?!!…笑)。幼いころ,《お年玉,貯金しよう!》って思いながら,いつの間にか全部使ってしまった私。さ〜て,今度はちゃんと貯金できるかなぁ??
 あっ,そうそう。何日もかかって部屋の片づけをした。《この機会に,捨てれるものは思い切って捨てよう!》って張り切ったものの,結局ほとんど捨てられず…。筋肉痛にもなってこんなに頑張って片付けたのに,見た目は何も変わっておらず,相変わらず物が多い私の部屋。《本箱をもう一つ置きたいな》って思うんだけど,置き場所なくて…。私の部屋,まぁまぁ広いはずなのになぁ。。。
 といった感じで2月も終わり。嬉しいバタバタの1ヶ月だった。《来月は,少しのんびり過ごしたいなぁ》と思いながら,どうなることやら…。まぁ,昔からじっとしているのが嫌いな私だから,何やかんやゴショゴショしてるのでしょう(笑)。でも,4月からは忙しくなると思うから,これからの1ヶ月間は大切にしたいんだよなぁ★
posted by ノンちゃん at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 (2008〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいドタバタこんなにいいことないですよね。
4月からは忙しくなりますね。これも嬉しいことですね。

あと1カ月間は自分の時間を大切に楽しんで下さいね。
Posted by ヨッチャレ at 2010年02月28日 14:01
嬉しい悲鳴ですね♪♪通勤服や活動する服も購入されるんですかね??私は、文房具とか靴とかたくさん買ってしまいました★☆
 あと一カ月の時間を楽しんでください♪
Posted by ai at 2010年02月28日 20:56
ヨッチャレさん,ありがとうございます♪
片付けも終わり,一段落なので,これからだんだん実感がわいてきそうです。
いまは嬉しさもあって,けっこう元気なので,肝心の4月からバテないようにしなきゃなぁと思ってます(笑)。
Posted by ノンちゃん at 2010年03月01日 11:18
aiさん,ありがとうございます。
そうなんです!服も…。
ボランティアとかリハビリ行ってるおかげで活動できる服いくつか持ってるものの,毎日となるとやっばり足りないから買っておかないと…。

そうそう,
私,遅ればせながら,いま“りらっくま”にハマっておりまして…。
文房具,“りらっくま”だらけになっちゃいました☆
まぁ,学校だからいいかな?♪と思って…(笑)。
Posted by ノンちゃん at 2010年03月01日 11:29
4月から頑張って下さい!
今はエネルギー充電する時です
無理しないで下さいね!!
Posted by うめけん at 2010年03月01日 22:12
ノンちゃんの合格、就職、すごく嬉しいんだけど、

お習字に来れないのがすごくざんねんよ〜(涙)
Posted by てる at 2010年03月02日 14:23
うめけん先生,ありがとうございます。
最近,食欲大せいで困っています(爆)。。。
Posted by ノンちゃん at 2010年03月02日 18:43
てるさん,ありがとうございます。
私もお習字に行けないのがすごく残念です。。。
せっかく趣味を見つけられたと思ったし,てるさんともお友達に慣れたのに…。
今年度のお習字,あと3回ですね!
う〜んと楽しみま〜〜〜す♪♪★
Posted by ノンちゃん at 2010年03月02日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。